自分を大切にする⁇

【18日目】

昨年12月限定で、いつも通っているヘアサロンで2019年ヘアトリートメント年間パスポートが発売された。

この年間パスポートは、トリートメントしてから2週間以上あければ年に何回でもトリートメントしてくれる夢のようなシステム。

1年間=52週だから、うまくやれば20回以上はトリートメント出来る券なのだ✨

 

来年から年収が下がるとわかっていて、年末に引越し費用をガッツリと払ったばかりなのに、悩んだ末に現金で購入した。

 

パスポートを最大限に利用するために、2,3週間に1回はトリートメントをするためにサロンに通っている。

今日も行ってきたんだけど、美容師さんにもアシスタントさんにも

「髪質変わったね〜、もうダメージヘアじゃないね」「やっぱり手をかけてる人は違いますね〜」

って言われた☺️

たしかに、髪はまとまりやすくなって扱いやすくなってる‼︎

これが自分を大切にするってことなのか⁈

f:id:yundi1022misa:20190817210730j:image

 

歯科治療でも、保険内(1万ちょっと)か保険外(13万位)の治療かを次回までに決めてきてほしいと言われてる。

あぁ、自分を大切にするってことで、保険外を選んでもいいのだろうか…