今年の抱負

【88日目】

今年に入ってすでに3週間近くが経っていて、この話題…笑

 

プライベートでも職場でも聞かれました。

聞かれるまでちゃんと考えてなかったけど、心の中で漠然と思ってることがあったので、口に出してみた。

 

『お部屋をきれいにし続ける。片付けが苦手だからお金を払ってでも得意な人=ハウスキーピングに任せる』

 

何年も前に苦手ならお金で解決したらってアドバイスもらってたけど、なかなか踏み出せなくって…

乱れてるお部屋に知らない人を呼ぶこと、フツーなら自分で出来ることなのにお金を払うことへの抵抗感かな

 

年始に部屋の片付けと断捨離をちょっとしただけなのに、あの気持ちの良さが忘れられなくて、

もっときちんとやったら、ずっとキレイが続いたらもっともっと気持ち良いんじゃないかと。

 

口に出してしまった手前、申し込みましたよ😆笑

来月、整理整頓のプロと家事代行にお部屋を一緒にキレイするぞ‼︎

 

東京ガス利用者は10%割引なので、もしよろしければご検討あれ😁