ゆだねる

【89日目】

昨日は天赦日+一粒万倍日というスペシャルな一日だったようですね。

 

そんな日の朝、ひどい頭痛

前日飲み過ぎたからかもしれないけど、喉は痛いしおかしい

体温計で熱を測ったら、39.7℃

測り間違えかと思いもう一度測ったら40℃

あぁ、完全に熱発しとるわ…

 

今週の仕事どうしよう…

誰に代わりをお願いしよう…

朝の6時から熱発した頭でぐるぐる考えて、いろんな人に代わりに仕事してもらえないか「助けて」メールしました。

 

違う部署の人にも助けてもらいなんとかなりました。

苦手だったゆだねることもちょっとできるようになったということで、ほめてあげよう😊

 

しかし、受診したらインフルエンザと診断され外出禁止に。楽しみにしてた飲み会等も全てキャンセル…

ホント健康第一だな