虎の威を借る狐

【91日目】

病み上がりで台湾に行ってきました〜🇹🇼

1月はインフルエンザで4日間も休んでおきながら、さらに旅行で2日間も休むという罪悪感はあったけど仕方ない…笑

 

体力的にキツかったけど、楽しかった〜♪

 

一緒に行った子がANAスーパーフライヤーズ⁈とかで、エコノミーシートなんだけど優先搭乗、荷物もpriorityだし、なによりラウンジに入れた♡

 

国際線の航空会社のラウンジって初めてだったけど、スゴいのね‼︎

至れり尽くせりで、美味しい食べ物飲み物がいっぱい✨

胃も本調子でなかったので堪能しきれなかったけど、朝7時前から生ビールやスパークリングワインを飲んで幸せ♡

f:id:yundi1022misa:20200202205132j:image

(これは松山空港のラウンジで。羽田空港の方がかなりよかったけど、写真撮り忘れた…)

 

同行者のおかげで味わえた幸せ✨

これを味わってしまったらがんばって年50回飛行機乗るために滞在時間10分で搭乗する人もいるんだなって納得、納得😆笑

 

台湾旅行の内容は後日ご紹介しますが、とにかく感謝です‼︎