さらけだす

【94日目】

昨日、家事代行のお試しで掃除を90分やってもらった。

12時からだと思ってたら、10時だったようで💦顔も洗ってない状態でお出迎え😁

しかも、すぐ後に歯科の予約も入れてる‼︎

 

素直に時間を勘違いしてたこと&家を出る予定があることを伝えたら、終わる頃に戻ってきてくれれば大丈夫ですよ〜って。

なんか、私のダメダメなところをはじめから全てさらけ出した感じ😅

家事代行を頼んで汚いお部屋を見せてる辺りでもうダメダメなんだから、もういっかと開き直る私。

 

私が歯科に行ってる間にめっちゃキレイにお掃除してくれてて、ホント感謝💕

 

先週と併せてお部屋がキレイになると、早く家に帰りたくなるし、自炊する気になっておかずを2品サクッと作った。

 

やればできるじゃんって自分を褒めてみた😆