マニアック

【122日目】

日曜日に友人宅に遊びに行った。

お昼過ぎに伺い、久々に誰かとごはんを食べた。

f:id:yundi1022misa:20200608220753j:image

f:id:yundi1022misa:20200608220756j:image

 

そして、メインのINK,Ink,ink!

友人が買った万年筆のインクをただひたすら持ち寄ったガラスペンで書いていくというもの。

ガラスペンとノートを持っていけばいいだろう…くらいしか考えてなく、甘く見ていた…

 

f:id:yundi1022misa:20200608221505j:image

 

お昼を食べ終わり、ひたすら描き続けることおよそ6時間‼︎

なんと116色‼︎

しかも、まだ全色じゃない💦

 

f:id:yundi1022misa:20200608221209j:image

集中力が途切れると、読み方も文字も間違えるんだけど、笑ってくれる友人がいる🤣

 

同時に話しても問題ない、リアルタイムのおしゃべりが本当に楽しかった😆

 

友人4人と瞑想に近いマニアックな作業を淡々と続けた日曜日。

また続きしようね〜と誘われて帰る20時過ぎの日曜日。

 

なんとも言えない時間✨