芸術の秋🍁📚

【139日目】

午後お休みもらって、サントリーホールに行ってきました!3年ぶりかな

 

f:id:yundi1022misa:20210903003638j:image

少し前に残り数席の段階で買ったチケット

なので、2階のステージの背後のお席

(いつかはそこから聴いてみたかったので、これはこれで有りと思ってた)

 

角野隼人さんのピアノが聴きたくて、ピアソラもまーまー好きだし…と思って、ダメ元で友人を誘ってみた。

そしたら、仕事終わりに来てくれて、一緒に聴けたの!

 

実際にバンドネオンもチェロもギターもピアノも、さらにサックスも最高でキュンキュンしました😍

やっぱり生の音楽はいいわ〜❤️

 

かてぃんはホント楽しそうに音楽を奏でてるって感じで、こんなに幸せそうに仕事できたら最高だろうなって思いました。✨

 

これをきっかけにいろんなコンサート行きたくなった🎶

今年はショパンコンクールもあるし、芸術の秋だな…🍁📚🎹