2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芍薬♡

【109日目】 昨日、お昼休み時間に近所を散歩した。 そしたら、何度も通ってた道なのにステキなお花屋さんが‼︎ これって自転車で回ってるとFacebookに載ってたお花屋さんだ〜‼︎ 入ってみたら、私の大好きな芍薬が❤️ もうそんな時期なのね… 昨年は出張等で家…

感激♡

【108日目】 今日佐川急便の荷物が届く予定なのに、ヤマト宅急便がうちに来た。 何か頼んだっけ⁇ と思いながら、箱を受け取ると… 開けてもないのにコーヒーの香りが☕️ 開けてみると、友人からテレワークでがんばる私への応援セットとしての贈り物 大好きなii…

しいたけさん😭

【107日目】 昨日、今日と片頭痛に苦しめられた。 頭の薬を飲んでも、寝てもイマイチよくならない。吐き気もあってカラダもダルい。 お風呂に入ると悪化する可能性があるんだけど、どうしてもカラダが重だるいので、様子みながらバスタブへ。 今週のしいたけ…

春♡

【106日目】 昨日は昼過ぎまで起き上がれなかったけど、今日はふつうに起きられたので、トイレットペーパーを買い出しにでた。 仕事終わりや昼休みではいつも売り切れ出たけど、何回目かでやっと手に入れた〜‼︎ 帰りに近所の有名なパン屋さんへ。 ちっちゃな…

自炊

【105日目】 3月末からテレワークを開始し、今週は出社する場合は申告制になった。 それに伴い3食自炊している。 スーパーで野菜(小松菜、セロリ、きのこ類、春キャベツ、新玉ねぎ、大根など)、タンパク質(豚肉、鶏肉、卵、ブリ)をカゴに入れるいつもと違う…