春♡

【106日目】

昨日は昼過ぎまで起き上がれなかったけど、今日はふつうに起きられたので、トイレットペーパーを買い出しにでた。

 

仕事終わりや昼休みではいつも売り切れ出たけど、何回目かでやっと手に入れた〜‼︎

 

帰りに近所の有名なパン屋さんへ。

ちっちゃなパン屋さんなんだけど、太いアスパラとホワイトアスパラが置いてある。

フランス産でレストランで使われなくなったから格安で売ってるとのこと。

格安とはいえ、けっこう高い…

どうしようかと思ったけど、買っちゃった😆

 

今日のzoom飲み会のおつまみにしよっ

 

その前に味見😋

甘くて美味しい‼︎

ホントはパルミジャーノとかかけたかったけど、ないからオリーブオイルと塩胡椒で。

白ワインほしいわ〜

f:id:yundi1022misa:20200412112351j:image

 

念願の映えするお料理✨