しいたけさん😭

【107日目】

昨日、今日と片頭痛に苦しめられた。

頭の薬を飲んでも、寝てもイマイチよくならない。吐き気もあってカラダもダルい。

 

お風呂に入ると悪化する可能性があるんだけど、どうしてもカラダが重だるいので、様子みながらバスタブへ。

今週のしいたけさんを思い出しながら、お風呂上がりに、首や背中、手のひらまでマッサージしてあげた。

 

低気圧のせいでもあるけど、カラダが悲鳴をあげてるんだろうな…

 

☆今週のしいたけ占い

あなた自身が傷ついている場合もあります。あなたは本当によくやってきています。自分の体をさすってあげて「あなたは本当によくやっているよ」と言ってあげてください。

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/libra/20200413/

f:id:yundi1022misa:20200413214320p:image