しいたけに見られてる⁈

【21日目】

今週のしいたけ💕

 

ホント当たってて、同じ天秤座の同僚に教えてあげると…

『私たちしいたけに見られてるんですかね〜』って言われた🤣🤣笑

 

まさに‼︎って感じたところは以下のところ😳

 

『今年の流れってあなたにとってすごく速いです。野球をやったことのない人が、3日間だけ練習時間を与えられて「はい、じゃあ明日本番ね」と言われるぐらいの急さがあります。

ですから、今年の天秤座からは「もうちょっとちゃんと準備したかった」という台詞も出てくると思うし、「自分をさらす」場面も多くなると思います。でも、その経験こそが大事だと思ってみてください。』

 

『新しい自分を知るための本番であり、真剣勝負です。』

 

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/libra/20190819/

 

いろんな人にしいたけ占いを啓蒙している今日この頃です😆