しいたけ占い

【2日目】

早々に書くことが…💦

 

こんな私でも意外に⁉︎占い好きなんです❤️

特にしいたけ占い🍄

 

2週間前のしいたけ占いが神で✨

この人占い師っていうより、カウンセラーだっ‼︎って思いました。

 

 

同じ今年一緒に異動してきて、悪戦苦闘しながら働いている10個下の同僚女子が同じ天秤座だったので、休日にも関わらずURL送ってみたところ…

2人とも別々の場所で大号泣😭😭

 

私が共有したことに喜んでくれて、お互い戦ってて偉いですよねっ、がんばってますよねって励まし合いました。

なんか良いことしたなって思って、私まで嬉しくなっちゃいました😆

 

この内容は期間が過ぎても天秤座でなくても心に沁みる人がいると思うので、ぜひ読んでみてくださいませ。f:id:yundi1022misa:20190729205820p:image
f:id:yundi1022misa:20190729205815p:image