はじめまして

【1日目】

はじめまして😊

 

嬉しかったこと、楽しかったこと、好きなこと、心が動いたこと…など、誰かに話したくなるようなことを綴っていきたいと思います。

 

初めて過ぎてどうしていいかわからないけど、百日とりあえずやってみます!

 

今日、セール品目当てにお買い物に行って、ハンカチが欲しかったのに、近くにあった晴雨兼用折り畳み傘がコンパクトで軽くてかわいくて一目惚れ❤️

(しかも、遮光率、UV遮蔽率共に99%以上‼︎)

 

f:id:yundi1022misa:20190728170105j:image

f:id:yundi1022misa:20190728170112j:image

 

出張の時にも使えるからいいよね。

ヘアカラーを守るためにも必要だよね。

いろいろ自分に理由を作って、衝動買いしちゃいました💦

(今日買ったセール品はもちろんこれだけではありません😅)

 

日傘を買うのは5年ぶりくらいだけど、ホント進化してるのね…

 

#Drole2