投資

【135日目】

ご無沙汰しております。

 

ここ1、2週間ずーっと頭痛になったり治ったりを繰り返してて、薬飲んでもまた頭痛みたいな日々。

あまりにもひどいから病院で頭や首の画像撮ってもらったけど、どっこも悪いとこなし。

強いて言えば、ストレートネックくらい。

20年以上片頭痛だから、変容型片頭痛になったのではないかと、初めて予防薬を処方してもらった。

もともと抗てんかん薬や抗うつ剤で使われる薬だから、朝起きれなかったらどうしようと不安で飲めなかったけど、抗てんかん薬は朝晩飲んでも眠気なし‼︎

脳が興奮していたのか…笑

 

週二回カイロプラクティックにいって、なんとかよくなったけど、原因のひとつは仕事のし過ぎだろうなと気づいた。首と背中がバキバキなの😢

 

コロナ禍で体重は一割増になって身体は重いし、好きな洋服はキレイに着れないし…ずっと自己嫌悪だった。

身体動かしたいけど、運動好きでも得意でもないし…

と、何も運動しない日々だったので、パーソナルトレーニングに行きたいなぁとうっすら思ってた。

 

そして、ついに今日ミーティングなど予定なかったから仕事休む予定だったので、体験に行ってきた。

筋トレだけじゃなく、ヨガとマッサージ付きのパーソナルトレーニング

 

ここはプロにお任せしようと、通うことに決めました!

あー、洋服たくさん買っちゃったし、年明けお部屋の更新なのに…

身体に投資だと思って、がんばります!