投資とライフワーク

【8日目】

大学の先輩がカイロプラクターとしてご自宅で開業されています。

 

昨年の今頃、薬を飲んでも頭痛と吐き気が治らなくて、CTまで撮ったのに異常がないと言われ、ホントツラくて泣きたい日々でした。

そこで藁をも掴む気持ちで、久々に先輩に施術してほしいとお願いして静岡から埼玉まで行ったのです。

そしたら、「髄液が滞ってるね〜」と言って治してくれたの‼︎

私と同じ薬剤師でもあるから話は早いし、なにより的確✨

 

今日はもともと振休を取る予定だったので、その先輩に施術してもらいに行ってきました。

 

私、心理学やリンパドレナージュとか形にならないものにホントお金かけてるな〜って行きの電車で思って、それを先輩に話したところ…

 

「私のお客さんはみんな形のないものに投資する人ばっかりだよ!

次に来る社長さんなんて、貯金ないからっていつも言ってるよ〜」

 

そうだよね〜

心身ともに健康な体がなによりの資本だから、身体のメンテナンスにお金使ってもいいよね〜

って改めて思った今日この頃。

 

この先輩はライフワークを生きている身近な1人。

毎日が本当に楽しそう♪憧れです♡

 

f:id:yundi1022misa:20190805171046j:image