happy money✨

【9日目】

1度もお会いしたことのない黒田敏之さんからhappy moneyという本を贈っていただき、今読んでます!(黒田さんありがとうございまーす😊)

 

「お金って何ですか⁇」

の質問に、『余裕』しか答えの出ない私。

 

物理的にも精神的にも余裕を与えてくれるのが、お金だと思ってる。

 

ふと、お風呂に入りながら、

お金持ちになったら何がしてみたいと思ってたかなぁと振り返ると、

ふと思い出した‼︎

高校の時は「値段を見ずに買い物がしたいっ」

と本気で考えていた!

 

これって自分軸を目指してたってことだよね〜

値段見ないで買っちゃう時もあるけど、まだまだ割引シールに踊らされる私😁笑

 

本は序盤ですけど、読んでいくうちにいろんなことを考えさせてくれそうな予感です♡