2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラムのレバニラ炒め

【126日目】 毎年夏になると、一過性の 耳が塞がった感じ 喉が狭くなって鼻声になる、息苦しい という症状が出る。 高校生の頃からかな…暑い日に歩いたり疲れてくると出やすい。 涼しいところでお水を飲むと楽になることも経験で学んだ。 あと、脱水症状かな…

ワントーン

【125日目】 かなり久々にワントーンにチャレンジしてみた けっこうお気に入り♡ 来週は髪を切る予定 あとは、リンパドレナージュをしてもらえたら最高‼︎

ウニ!うに!雲丹‼︎

【124日目】 今日は出かける予定があったので、ひとり銀座へ。 早々に用事は済んで、ふと近くに昨年行ったイタリアンでランチしようと思い立ち、2.5ヶ月ぶりの外食 13時過ぎてたのに、けっこうお客様がいる! ひとりカウンターで生ウニの冷製パスタをいただ…

マディソン郡の橋

【123日目】 公開されたのは私が10代の頃だったと思う。 今週、BSで放送されていて途中から見た(仕事中に…笑) あー、不倫の話だっけ…と思いながらも、主人公の2人から目が離せない。 お昼休みが終わっても、映画は終わるはずもなく、佳境に入っていく。 あー…

マニアック

【122日目】 日曜日に友人宅に遊びに行った。 お昼過ぎに伺い、久々に誰かとごはんを食べた。 そして、メインのINK,Ink,ink! 友人が買った万年筆のインクをただひたすら持ち寄ったガラスペンで書いていくというもの。 ガラスペンとノートを持っていけばいい…

愚痴

【121日目】 今までも 愚痴を言ってる と思ってた。 でも、5月のカウンセリングでそれは思考的な愚痴ですよって指摘された。 思考的じゃない愚痴ってどんなのですか⁇って聞いたら、『うー』とか『あー』とか言葉にならない擬音語みたいな愚痴って教えてもら…

自己攻撃

【120日目】 土日にかけて、カウンセリングとクリスタルボール&瞑想会と続けて参加したからか、私の心は開きっぱなし。 だから、なんてことないのに涙が出てきて、寝る前にはさみしさを感じて声を出して泣いた。 そして今日から週のはじまりで仕事をしたら…