マディソン郡の橋

【123日目】

公開されたのは私が10代の頃だったと思う。

 

今週、BSで放送されていて途中から見た(仕事中に…笑)

あー、不倫の話だっけ…と思いながらも、主人公の2人から目が離せない。

 

お昼休みが終わっても、映画は終わるはずもなく、佳境に入っていく。

あー、終わる20分前にベンダーさんとの打ち合わせが…

なのに、涙が出て止まらない😭😭

(仕事中なことを忘れてる…笑)

結局最後までは見られず、涙をふいて平然とした顔して初対面の人とWEB面談したわ。

 

結婚してないけど、主人公の年齢に近くなった私。

人の愛し方、愛情表現の仕方っていろいろあるのね。

『一緒にいない=好きではない』

のかもしれない。

 

思い出しても涙が出てくる。