2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

【67日目】 福岡出張中 けど、福岡には知り合いがいないので、昨日の夕ごはんはひとりでクラフトビールを飲みに行った笑 今日使った貸し会議室の隣は、見覚えのある会社名が… 5,6年前の派遣先の会社だ〜‼︎ あっ、そういえば一緒に働いてた社員さんが2人福岡…

私、幸せになります!

【66日目】 「私、幸せになります!見ててね」と宣言してセミナーから帰ってきた。 もう決めたから、幸せになったものだと思って楽しく過ごそう。 そもそも幸せって何⁇ってとこだけど、 私は今幸せだし、もっと幸せになるんだ‼︎ セミナー参加前から、終わっ…

キュンキュンする💕

【65日目】 今更ながらamazonのfire TV stickを手に入れてしまった… DVDレコーダーすら持たない私が 動画もスマホでほとんど見ない私が 休日、全く家からというかTVの前から動けなくなってしまった。人をダメにするstickだ 何をみてるのかというと… 奇皇后(…

空き巣

【64日目】 昨夜、眠りについてすぐ 「空き巣に入られて、助けを求めたいのに怖くて声が出ない」 夢を見て、夜中目覚めた。 夢で目覚めるなんて大人になってからあんまりなかったから、怖くなって夢診断を検索してみた。 大切なものを失うことに対する恐怖 …