感謝

【67日目】

福岡出張中

けど、福岡には知り合いがいないので、昨日の夕ごはんはひとりでクラフトビールを飲みに行った笑

 

今日使った貸し会議室の隣は、見覚えのある会社名が…

5,6年前の派遣先の会社だ〜‼︎

あっ、そういえば一緒に働いてた社員さんが2人福岡転勤になったなと急に思い出し連絡してみた。

 

1人は産休中だったけど、もう1人とはその日の夜ごはん一緒に食べることになって、こういうこともあるのね〜と思った。

 

その先輩とは4年ぶりの再会だけど、2年間同じチームで働いたこともあって楽しい時間だった。

実は、この2年間は当時の上司からのパワハラなどもあって、ホントーに苦痛な2年間だった。

その当時の支店長(私の上司の上司)がいろんな研修を受けさせてくれてたのだけど、

その内容が今の会社でめっちゃ役に立ってて、本当に感謝してることを先輩に伝えた。

そして、支店長に会うことがあればお伝えくださいとお願いした。

 

その先輩もちょっと嬉しそうだった😊

 

ホントに心の底から思ってることなんだけど、こういう感謝って人を喜ばすことができるんだなぁって思った。

 

感謝される研修を少しでもできるようになりたい‼︎