甘える

【35日目】

今週も、泣ける😭

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/libra/20190909/#!/p/1/

 

「手伝うことあったら言ってくださいね〜」

って、言ってもらえてるんだけど、遠慮してるわけじゃなくって、何を頼んで良いのかわかんなくて…

結局、自分のやることを整理して終わる今日でした。

 

あぁ、しいたけさん

天秤座に書いたのではなく、自武女に書いたのではないですか⁇笑

 

あっ、でも先週末ツラ過ぎてオフィスのトレイで泣いちゃったから、

「仕事でいっぱいいっぱいだから、励ましのお言葉ほしいです」

って最近連絡してなかった好きな人にLINEしたんだ。

けっこう長文で励ましてくれた。

状況は何も伝えてないから、あまり的は得てなかった気もするけど、その人も大変な時に励ましてくれたことに感謝できました。

 

来週、品川でしいたけさんにお目にかかれることを楽しみにしております♡