トキメキ✨

【68日目】

おとといからお気に入りのブランドでPre Saleのお取り置きがはじまると知って、仕事帰りにGo

気になるお洋服は遠慮なく何度も試着!

そして、欲しいと思ったトキめくものはすべてお取り置きしちゃいました💦

『あぁ、使い過ぎだよ、12,1月と旅行行くでしょ‼︎』って言う私もいたけど、『だってこの子たちを着てるとトキめくもん♡生活はなんとかなるでしょ♫』と甘い自分が勝ちました‼︎笑

 

その日の夜は興奮したからか、なかなか寝付けなかった😅

 

そして次の日は『シャネル マドモワゼルプリヴェ展』に誘っていただいて行ってきました✨

 

シャネルなんてハイブランド過ぎて身近じゃないし、バブルの頃にキルティング⁈のスーツ芸能人が着てたイメージ

 

いや〜、そんな私でも

『これ着てみたーい‼︎かわいい😍』

とトキめく、トキめく💕

 

ココシャネルって亡くなって50年経つんだって。そんな昔の人と思ってなかったから、当時としては先進的で普遍的な美を追求した人なんだろうな〜

f:id:yundi1022misa:20191201095409j:image

f:id:yundi1022misa:20191201093058j:image
f:id:yundi1022misa:20191201093101j:image
f:id:yundi1022misa:20191201093051j:image
f:id:yundi1022misa:20191201093054j:image

下の写真はドレスの生地をアップで撮影したものなんですが、携帯の壁紙にしてみました😍f:id:yundi1022misa:20191201093105j:image

 

なんかモヤモヤすることはあれど、

順調らしいし、このまま楽しいことをしてればいいみたいなので、自分の気持ちに正直になってやりたいことやり続けます‼︎

 

はぁ、東京って楽しいっ😆✨