私の王子様♡

【97日目】

こんなご時世ですが⁈だから⁈

人生初バレエを観に行きました‼︎

f:id:yundi1022misa:20200307193720j:image

 

だいぶ前に3人で行こうという話になり、チケットを取ってもらってたの。

悩みに悩んで2人はキャンセルするって言われたけど、気分転換したくて私は行きたかったから、ひとりでも行こうと会場へ。

そしたら、やっぱり行こうとなった友人が開演前に到着し2人で鑑賞。

 

あらすじすら知らないど素人ですが、とってもステキでした🩰✨

 

主役よりサブのバレーダンサーが気になるっ😍

めっちゃ美しい✨これこそ私の王子様♡

その人の名は…ジェルマン・ルーヴェ

https://madamefigaro.jp/paris/series/ballet/200213-germain-louvet.html

 

エレガントな動きで惚れてしまう…

相手役のバレリーナとは、現実でも恋人だそう。やっぱりね。

 

こんな時でも日本に来てくれてありがとう😊って想いを込めて拍手をしたら、みんなの想いが通じたのか繰り返されるカーテンコール‼︎

パリ・オペラ座のみなさん、本当にありがとう❤️

 

友人とカフェでおしゃべりして、さらに気分転換になった土曜日でした☺️