ほしいもの

【54日目】

来週私の誕生日♡

 

先週誕生日の同僚がいて、何がほしいって聞かれて…すぐには出てこなかったけどその子が使ってたARTISANの化粧ポーチが欲しいって言えた。

そしたら、今日プレゼントしてくれたの‼︎

f:id:yundi1022misa:20191016215507j:image

(その子に何がほしいか聞いたけど出てこなくて、日頃の会話から美容室専用のシャンプーリンスがいいかなぁと思ってプレゼントしたよ。そしたら以前使ってた同じシリーズだった〜‼︎)

 

もう1人の同僚にも何がほしいですかって言われて、少し悩んで…

その中に入れるパウダーチークがほしいって言えた!

ローラメルシアのチャイor SUQQUのチークって

 

すぐにほしいものが言えるってスゴイですねって言われちゃった😆

 

日頃から欲しいものは具体的にしておいたおかげかも。

そして、ほしいと口にすると手に入ることも実感できた。

 

本当にありがとうございます😊