友人にするように自分にも

【55日目】

台風で被害にあった友人とヘルプに行った友人からのほしいもの&あったらいいものリストをみて、何か送ろうと思った。

 

他の人もいろいろ送っているし、何がいいかなぁって考えたら、少しでもストレスや疲れを癒して欲しくて入浴剤のバブとティーパックのお茶を少しだけど送ってみた。

 

よくよく考えたら、疲れた時に私が欲しいものだ笑

昨日までノンストップでがんばってきた私、今日から遅い夏休みが取れた私にも同じものを贈ってみた。

自分も友人にするように優しくしてあげた。

 

具体的に助けを求めるって、勇気のいることだったと思うけど、少しでも役に立つことをさせてくれたことが嬉しい。

 

ありがとう😊