気づき

【39日目】

昨日と今日、友人に教えてもらった私のこと。

ありがたい。

忘れないようにメモメモ📝

 

「以前よりスッキリしてるように見える」

→めっちゃ疲れてるし死んでると思ってたけど、社内の人にも「以前より楽しそう」と言われたことも思い出して、受け入れられた。

 

 

「しっかりし過ぎてると、役に立つことがないと周りは思っちゃう。」

→自分では困ってる、ツライって言ってるつもりなんだけどな〜

もっともっと出来ないこと、弱い部分出してこうかな〜

 

 

「他人に与えようとしないで、もっともらえばいいのに」

→これでも受け取ってるつもりなんだけどな〜どういう支援がほしいのか、自分でもわかんないからお願いしづらいんだよね〜

 

 

「子供の頃から頼れない環境だったんだね。しっかりしてる理由がわかった」

→いま頼れないのも仕方がないのかも…

 

人とおしゃべりすると元気になること

を改めて気付かせてくれた。

ありがとう😊

f:id:yundi1022misa:20190921213049j:image