目から鱗

【56日目】

心のうち(本音)を話す(相談する)のが苦手、特に恋愛系は…

だから、誰にも相談できないことが多かった。

 

そんな私が、先日人生初のカウンセリングをしてもらった。

https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12536344617.html

 

これまで本やブログを読んだり、セミナーに参加してみたり、自分なりにできることはやってきたけど、ジュンコさんのカウンセリングって説得力と気づきと腹落ち感がまーったく違うの‼︎‼︎

 

□やっぱりラスボスは母

□相手を壊しちゃう罪悪感は母から受け継いだだけで、私自身が原因ではない

□母より幸せになってはいけないと思ってる

□私は大切にされてる、愛されてる

 

私の不安、どこ行っちゃったの⁇😆笑

 

今回もほしいもの(してほしいこと)を伝えたら、叶いそうな気配☆

 

私は愛したいし、愛されたいのだ。

いや、

もう私は愛しているし、愛されてるのだ。

そして、私は幸せものだ。

 

あぁ、こんな恥ずかしいこと公開するなんて…

 

ジュンコさん、ありがとう😊