丸の内

【72日目】

今日12時から仲通りでラグビー選手のパレードがあると知ったのは、今朝お友達からの連絡で笑

 

出勤したら、もう並んでる人がいる!

12時前になると、ヘリコプターの音が聞こえる。

気になって会議室から下を見ると

f:id:yundi1022misa:20191211230018j:image

 

ランチに外に出たら人だかり

f:id:yundi1022misa:20191211225938j:image

 

地下でお昼を食べて、地上に出たらもまれました〜‼︎

選手のスーツ姿の背中がチラッと見えたくらい。

とは言っても、誰が誰だか知らないので、見えたところで…って感じなのですが笑

 

オフィスに戻ったら、会社の人がベストポジションで見れたらしく、写真もらいました‼︎

f:id:yundi1022misa:20191211230202j:image

 

こんなお祭りに巻き込まれる幸せを感じ、やっと丸の内OLになれた気がしました。

 

ありがとう♡