やりたくない

【73日目】

先週、戦士の休日という名のセミナーでゆるんだ。

数日間は感情の起伏が激しくなる人もいるけど好転反応だからって言われた。

で、私は数日後からではじめた‼︎笑

(筋肉痛も歳とると出るの遅くなるから、しかたないか…)

 

なんだか涙も出てくるし、やりたくないことが全く手につかなくなった。緊張の糸がプチって切れた感じ。

 

おととい満月だったし、生理前だし、しかたないと思いつつも、

明日「やりたくないから、来月の試験受けません」って言えるかな〜

勇気いるよな…

 

でも、やりたくないんだもん。

気持ちが全くついていかないんだもん。

あぁ、自分に正直に生きるって難しいね…