afternoon tea@マリオット東京

【85日目】

今週は仕事始めの1週間とは思えぬほどたくさん働いた。

せっかく年末年始でなんとか疲れが取れたと思ったのに〜

 

そんなお疲れモードの私に1ヶ月前に予定を入れてたafternoon teaのご褒美✨

https://watashijiku-life.com/pemalink-146-2434

 

f:id:yundi1022misa:20200111210510j:image

 

f:id:yundi1022misa:20200111210540j:image

f:id:yundi1022misa:20200111210544j:image

f:id:yundi1022misa:20200111210554j:image

いやぁ、トキメキました〜❤️

だって、TWGの紅茶がfree throwですよ😍

そして、お食事が美味しいし、適量😋

ここ1,2年でいろんなafternoon tea行ったけど、最高レベル✨

 

そんな空間でヤタさんにお話を聞いてもらった上に、私の1.5年での変化を教えてもらったりアドバイスもらえました〜😆

(ストローを噛むクセがあると話したら、かわいい、女性らしいと褒めてくれ、前よりも悲壮感がなくなり話しかけやすくなったと変化を教えてもらった☺️あと、思考優先になっちゃうことも…)

 

その上、帰りにはブーケ💐までお土産でいただいちゃって。(こんなことできちゃうヤタさんはモテるね♡笑)

 

ヤタさん、ありがとうございました😊

 

セミナーの効果は1週間と教えてもらったので、好きな人の好きなところ、尊敬してるところを100コ清書しました‼︎

その人のお誕生日が再来週なので、プレゼントとして贈りたいなって🎁

 

ということで、癒されて緩んだ私はリンパの練習出来ぬまま寝ちゃいます…笑

おやすみなさい☆