XO醬

【111日目】

この私のブログに調味料が出てくるなんて…🤣笑

 

f:id:yundi1022misa:20200504113615j:image

 

歩いていけるところにワインを一緒に出してくれる中華料理屋さんがあって、散歩がてら行ってみたらテイクアウトやってた‼︎

 

焼きそばやシューマイも売ってたけど、私はXO醬を購入。

f:id:yundi1022misa:20200504113216j:image

 

卵と相性が良いとのことから、なぜかセロリの葉っぱでオムレツを作ってみた。

セロリの葉っぱが主張強めなので、XO醬の最大の魅力を出してあげられなかったけど😥、

いつもと違う味付けで美味しかった😋

f:id:yundi1022misa:20200504113356j:image

 

今日のブランチ

f:id:yundi1022misa:20200504113412j:image

最近、会社でもらったお皿にワンプレートでごはんを食べるのが私の流行

 

丁寧な暮らしに一歩近づいているかな…