My Lifework story 2020

【110日目】

2020年のcovid-19のおかげで気づいたことがあった。

私が大切にしていきたいもの。

■本音を言い合えるパートナー、友人、家族と美味しいものをいただきながらおしゃべりする時間

■好きなときに、好きなところ・会いたい人のところへ行ける自由

■自分と大切な人のココロとカラダを癒す時間とスキル

■陽当たりの良いリビング、書斎、寝室がある、カフェのような心地の良いお部屋

■近くには買い物のできるお店と飲食店とお花や緑がきれいな公園などお散歩コースがあるお部屋

■お花を飾る余裕のある丁寧な生活を送れるくらい余力を残した働き方と経済力

■テレワークでもいいけど、週に何回かは出社してミーティング、月1回程度の出張

■手をつないだり、ハグしたり愛のあるスキンシップとSEXができるパートナー

■自分の空間や時間

これらを今も大切にしている。

そして、頼ったり、甘えたりしながら頑張りすぎず、人のやさしさに気づいて感謝できる自分がいて、なんだか幸せだ。

 

f:id:yundi1022misa:20200503175712j:image