多忙の意味

【29日目】

連日遅くまで働いてる。

帰りが23時近くになると、飲みに行った時と同じような時間の電車にシラフで乗ってる自分が不思議で😁笑

 

私よりも遅くまで働いてる人はたくさんいるだろう。

そんな人の話もいままでたくさん聞いてきた。

その度に大変だなぁって思ってた。

 

でも、実際に体験してみると…

心底すごいなぁ✨って、帰り道に疲れた重い体で歩きながら自然に思った。

 

そんな中でも、時間を作って飲みに行ってくれてた人を思い出したら、自然とありがとう☺️って思えて、思わずLINEで伝えた。

 

こういう思いを実感させるためにも、私を多忙で激務に就かせてくれたんだなぁって、嫌味でもなんでもなく思った。

 

私って成長してる〜🤩笑