アイノカタチ

【80日目】

紅白でMISIAが歌ってた。

https://youtu.be/IPBVtPw-l-o

圧巻のひとこと。TVで観てるのに、鳥肌がたった。

 

この歌詞で涙がこぼれた。

 

「ずっと ずっと 大好きだよ
あなたが心の中で 広がってくたび
愛が 溢れ 涙こぼれるんだ
星の数ほどの中 ただ一人のあなたが 心にいるんだ
あのね あのね ずっと 大好きだよ
大好きだよ ああ ありがとう」

 

心を動かせる人ってスゴイ✨

少しでも人の心を動かせるようになりたい。

と思った大晦日

 

そして、元旦の今日。

昨年を感謝し、今年は幸せになります‼︎私が幸せになることが、みんなを幸せにするから

って誓願できた。

これって初めてのことかも。

いつもなら、〜なりますように☆って願ってたもん。

 

今年も1年よろしくお願いします✨