選択肢

【87日目】

先月グチをこぼした逃げたかった試験が今日だった。

(グチ)

https://yundi1022misa.hatenablog.com/entry/2019/12/14/230447

https://yundi1022misa.hatenablog.com/entry/2019/12/15/234540

 

先日、ヤタさんから『選択肢がないから苦しいんだよ』と言われたことを思い出し、

『合格してもいいし、落ちてもいい。』

と思うことにした。

実際、落ちたところで生活に何の影響もないし、ちょっと恥ずかしいだけ😅笑

 

前日の昨日、とりあえず出来るとこまでやって本番を迎えた。

朝は緊張して早く目が覚めてしまった。こういうところが小心者だよなぁと我ながら思う…笑

 

結果は…

出来てないところももちろんあったけど、

合格💮

 

モデルになってくれた友人達も喜んでくれた😊

あぁ、ありがたい。うれしい。幸せ✨

そして、忙しい中イヤイヤながらもがんばった自分えらいっ😆

 

お世話になった人とグチを聞いてくれた人に報告と御礼しよっ