今年の目標達成見込み

【130日目】

年始にかかげた目標の達成が見えてきました!

年始の目標=部屋をきれいにし続ける

 

なぜなら、やっと家事代行を申し込んで来てもらったからです😆✨

 

平日の午後に来てもらうことになったけど、初回は在宅してなくちゃいけなかったの。

そんな日に限ってミーティングが立て込んでいて、家事代行の人に気を遣わせながら掃除してもらいました。

 

私ならそんなに丁寧にしない掃除を2時間でやってくれました✨

キレイなお部屋は気持ちいい…

 

なかなか担当者がみつからず、見つかるまでトレーナーの人が来てくれるのだそう。

感謝感謝です😊💕

 

お金を使って感謝するってこういうことなのかなって実感できました。本当にありがとう😊