仕事量

【113日目】

朝から公園にお散歩に出られたのに、途中で頭痛がひどくなる。

午前中は休み休み仕事をして、薬が効いてくる。

 

お昼休みにクリーニング&お花屋さんに行ったら、会社の人とバッタリ会って久々に生の人間とおしゃべり。双子の女の子がたくさんしゃべってくれた😊

 

f:id:yundi1022misa:20200508200833j:image

 

午後も鈍痛は残ってるけど仕事して、最後にwebミーティングしたら、週末の夜にどうしてこんなに私の仕事を増やすの⁈っていう内容。

 

またまた頭痛がひどくなる。

でも、ビールを飲みたい気分。

 

この2日間はリハビリだと思ってゆっくり仕事しても疲れた。

なのに、仕事が増える。

どうして…そんなに私の潜在意識は忙しくなることを望んでるの⁈

 

もうわかりません…

私は人間らしい生活、丁寧な生活がしたいのです。